人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見とか

花見とか_f0039460_22582452.jpg

日曜に「電撃文庫 春の祭典」を見に行ってきました。
と言っても、花見に行く途中に少しだけ立ち寄っただけだったので、
イベントなどは一切見てないけど。
花見とか_f0039460_22583188.jpg

トレカや描き下ろしライトノベルの小冊子などを売っていたけど、
特に欲しい物もなかったので、
収穫はビアトリスのコスプレをした人からシャナのでっかい紙袋を貰ったくらい。
花見とか_f0039460_22583751.jpg

お客は沢山居たけれど、
グッズはそんなに売れてる様子ではなかったなぁ。
シャナのメロンパンもみんな遠巻きに見てるか、
売ってる女の子の写真撮ってるだけだった。

その後は友人と合流して上野で花見。
上京して以来ずっと行ってる恒例行事だ。
花見とか_f0039460_2259243.jpg

花見とか_f0039460_22593374.jpg

今年も超混雑している中、
何とか場所を確保して無事に行う事が出来ました。
花見とか_f0039460_22591633.jpg

例年だとカラオケをしている人や、
派手な格好をして徘徊するオカマの人たちが居るんだけど、
今回はそういう人は見かけず、随分大人しい感じがした。
取り締まりが厳しくなったのかな?
by himedragon | 2007-04-03 22:59