人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

ついでに、2泊3日で実家に帰ってきた。
家から、もっとも近い新三田駅。
帰省_f0039460_03061.jpg

新三田のホームから見た風景。
何もありません。
帰省_f0039460_0301638.jpg

帰省_f0039460_0302596.jpg

駅前にはコンビニとバスターミナルがあるけど、
帰省_f0039460_0303358.jpg

それがあるだけで、後はこんな感じ。
帰省_f0039460_0304215.jpg

帰省_f0039460_0305514.jpg

やはり何もありません。

駅から、くそ暑く何も無い道を我が家まで徒歩で約20分。
キリギリスの鳴き声を聞きながら、こんな道をひたすら歩く。
帰省_f0039460_0311079.jpg


けど、住宅街の方に入ると、ショッピングモールや、
帰省_f0039460_032565.jpg

サティや映画館が歩いて10数分圏内にあるのは羨ましい。
帰省_f0039460_0321713.jpg

出来たばかりで冊数は揃ってないけど、
設備は整った図書館も近所にあるし、
少し離れた所には、「肉のマルセ」という、
美味しいので有名(らしい)な肉屋もある。
帰省_f0039460_0323032.jpg

俺はよく知らないけど、弟の話によると、
県外からも買いに来る人がいるとか。

今回、弟が俺用にノートパソコンを貸してくれたが、
帰省_f0039460_0324566.jpg

理由は分からないけど、2,3回使ったら、
ぷっつりとネットにアクセス出来なくなってしまった。
色々試してみたけど、さっぱり分からん。
速攻で、ただの役立たずの箱になりました。
なので、後はひたすら退屈だったので、
無意味に散歩ばっかりしてた。
by himedragon | 2006-08-12 00:35