人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治った

何だかんだで、未だに勤労にいそしんでます。
甚だ不本意ではあるが、金曜日くらいまで忙しいっぽい。

病院で検査してもらったら、不整脈が治っていた。
もちろん、薬で抑えているからで、
飲むのを止めた途端、また元に戻るんだろうけど。
とりあえず、毎日真面目に薬飲んでる甲斐があった。
しかし、不整脈になると、
禁則事項が沢山あるんだと思っていたけど、
運動もOKだし、カフェイン飲料やアルコールも飲んで良いと言うし、
食事制限もないし、寝不足も関係ないそうだし、
今までと、ほとんど変わらない生活をしてても大丈夫なんだな。
ネットで調べた時は、びびる様な事が一杯書いてあったが、
薬飲む事を忘れなければ良いだけで、全然楽ちんやん。
高血圧の治療の方が大変かも。
by himedragon | 2006-07-26 18:32