人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴンゾフェスタ

色々観てきた。

ウィッチブレイド
作画に若干色気が少ない気がするが、
ムチムチでおっぱい大きな能登ボイスの人妻なので
2話以降も観る。

ガラスの艦隊
1話目からこの作画と動きはどうかと...。
薔薇投げるシーンや宇宙に浮かぶ城等、
ギャグでやっているのか真剣にやっているのか
よく分からない部分が多くて困惑してしまった。
話の方も、突っ込みどころが多くて、
ちょっと入り込めなかったな。
とりあえず、観なくて良いアニメに決定。

ブラックキャッツ
テレビ未放映の15話の上映。
観てないから、何がどうなってるのかさっぱり分からなかった。
出来の善し悪しはともかく、俺はこういう如何にも少年ジャンプって感じの
アニメが嫌いって事は再確認できた。

サムライ7
何で今更っておもっていたら、NHK総合で放映するのか。
OPとEDが変わっていた。
OPは、ジャニーズの誰か(名前失念)が歌っているのだが、
なかなか格好良い歌だった。
放映始まったら、歌だけ録画しよ。

ブレイブストーリー
図書館で読んでいたら、カッツが死ぬシーンで
泣きそうになって困った小説の劇場アニメ版。
全く期待してなかったのだが、予告を観たら
とても気持ちの良い動きをしていてなかなか好感触。
ドラゴンのデザインはいまいちだけど、
上映したら観に行こうと思う。
by himedragon | 2006-04-01 23:31