人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7回目

らき☆すた聖地巡礼7回目。
7回目_f0039460_20334562.jpg

7回目_f0039460_2181587.jpg

7回目_f0039460_2183096.jpg

この日は天気が良かったし、
思ったよりも寒くなかったので、絶好の巡礼日和でした。

ちょうど、川沿いのコスモスロードのコスモスも満開の時期なので、
7回目_f0039460_211910.jpg

7回目_f0039460_2115282.jpg

ブラブラ散歩するのにも最適。

今回はらき☆すたスタンプラリーが目的だったので、
大酉茶屋でこなたぬきソバや、
7回目_f0039460_20371170.jpg

バルサミコ酢シューソフト
7回目_f0039460_2038751.jpg

を食ったりしてせっせと収集。
俺は、基本的にらき☆すた関連のグッズや食べ物だけだったけど、
一緒に行ったミスターポエムは、
靴下やオペラグラス等の雑貨も買って色んな商店のスタンプを貰っていた。
彼が全店舗制覇するのは早そうだ。

今回はここで、
7回目_f0039460_20501049.jpg

7回目_f0039460_2041445.jpg

という、まさかのみさお弁当が出ていたので購入。
みさおにもようやく陽が当たる時がやって来たようだ。
他にも、鷲宮駅の近くにある喫茶店で、
3秒ルールチーズケーキというのがあるので食いに行ってみたが、
残念ながらお休みだった。
近々また行くから、その時に食ってくれよう。

最後は、またまた幸手の泉家に行ってきた。
こなたの制服、ちゃんと冬服になってる。
7回目_f0039460_2192548.jpg

しかし、来る度に物が増えて部屋が散らかってきてるな。

それに比べて、ゆたかの部屋は物が増えてもちゃんと整理整頓されてる。
7回目_f0039460_2114360.jpg


この日の泉家は珍しく混んでいた。
小さい子供連れで来てる人もいたなぁ。
いつもは、行ってもほとんど人が居なかったが、
こういう日もあるんだなぁ。

それはそうと、ミスターポエムが上海土産で印鑑をくれた。
7回目_f0039460_21193318.jpg

ちゃんと持つ所に龍の彫り物があるのを選んでくれたそうだ。
ありがと~。
せっかくだから、何かで使うよ。
by himedragon | 2009-11-04 21:22