人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉新聞

埼玉新聞、昨日到着。
埼玉新聞_f0039460_21573358.jpg

本当は鷲宮へ買いに行くつもりだったけど、
台風直撃で行く事敵わず。
保険で通販を頼んでおいて良かった。

中学生の可愛い女の子が配達してくれるのを期待していたけど、
こいつがバイトで配達している様だ。
埼玉新聞_f0039460_21593866.jpg

がっかり。

内容は、描き下ろし漫画や声優インタビュー等に加えて、
こなた達による埼玉県知事インタビュー、埼玉県のB級グルメ、
アニメや漫画・映画に登場する聖地の紹介などで、
ちゃんとキャラの特徴を捉えた文章になっていたので、
非常に楽しく読めました。

その勢いで、埼玉新聞65周年記念のこのアイテムも注文。

アマゾンでも「らき☆すたin武道館」のDVDも予約。

ああ、でも原作の7巻買うの忘れてたなぁ。
明日、秋葉原行ったら買ってこよう。
by himedragon | 2009-10-10 22:15