人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖地巡礼

ざしきねこ、ミスターポエムと共に鷲宮へ行ってきた。
聖地巡礼_f0039460_21261443.jpg

未だに沢山ある鷲宮神社のアニメキャラ絵馬。
聖地巡礼_f0039460_21272872.jpg

聖地巡礼_f0039460_21274364.jpg

何のイベントも無かったが、結構見掛ける痛車。
聖地巡礼_f0039460_21302477.jpg


祭りの時は雨が降っていたし、
初詣の時は夜で商店街が閉まっていたので、
ちゃんと廻るのは今回が初めて。

今日は四国から9回も来ているミスターポエムの案内があったので、
かがみが歩いていた橋や
聖地巡礼_f0039460_21321168.jpg

OPでこなたが踊っていた場所、
聖地巡礼_f0039460_21323683.jpg

そうじろうが隠れていた電柱等も見ることが出来た。
聖地巡礼_f0039460_2133515.jpg

さすが、らき☆すた馬鹿・ミスターポエムはよく知ってるなぁ。
俺一人だと、前と通ってても気付かずに通り過ぎてしまいそうだ。

晩飯は、鷲宮商店街にある魚屋・魚光で、
聖地巡礼_f0039460_21352197.jpg

「かがみのとっても質素な弁当」と「つかさのきちんとしたお弁当」を買って食った。
聖地巡礼_f0039460_21363942.jpg

聖地巡礼_f0039460_21365712.jpg

かがみの弁当は鮭が、つかさの弁当はハンバーグが美味かった。
思ってた以上に、しっかりした食材使ってるみたいだ。
500円と600円というのは結構ギリギリの値段じゃないやろか?
by himedragon | 2009-03-08 21:42