基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早くも話題なし

昨日の残った肉と野菜で、今日は野菜炒めを作った。
f0039460_1542934.jpg

毎日、男四人で食う食事はむさ苦しいです。

3日目にして、早くも他に書く話題もないので、意味無くアニメの設定資料でも載せとこ。
現在TV東京系列で放映中の「ゾイドジェネシス」コトナ・エレガンス。
f0039460_15451753.jpg

TV東京の厳しい放送規制により、女性キャラの下着を見せるのは御法度ですが、設定はしっかりありますな。
[PR]
# by himedragon | 2006-01-13 15:47

焼き肉食べたよ

氷川台にある、JAふれあいの里。
スーパーなどに比べて値段が安いということもあるけど、美味しい気がするので野菜はここで買うことが多い。
f0039460_0501866.jpg

入り口付近は、こんな感じ。
f0039460_0515378.jpg

本当は開店時間(9時)に来た方が良いんだけど、それだと死ぬほど混んでるので、少し遅い時間に行ってます。

その近くにあるケーキ屋さんアンジェリーナ。
f0039460_054313.jpg

値段はちょっと高めだけど、なかなか美味しい。
数年前まで、江古田にも支店があったのだけど、今は閉店して、フランス料理の店になってしまいました。

江古田某所で行われた焼き肉大会。
一生懸命用意する、アンソロ漫画家P。
f0039460_0561218.jpg


そして、火力が弱すぎて、なかなか焼けないカセットコンロ用網焼き器。
f0039460_0571325.jpg

あまりにも焼けないので、この後すぐにホットプレートに変えました。
[PR]
# by himedragon | 2006-01-12 00:58

投稿テスト

とりあえず、試験的に投稿
江古田名物、材木屋の今年の干支イラスト
f0039460_114591.jpg


それと、閑散としている、江古田ゆうゆうロードの正月風景写真
f0039460_1151028.jpg

[PR]
# by himedragon | 2006-01-11 01:15