基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のかつ丼

「一応仕事やってるから忙しいんだよ」
f0039460_20221619.jpg









f0039460_20231916.jpg

[PR]
# by himedragon | 2010-05-15 20:24

今日の晩ご飯

ようやく野菜が安くなってきたので、
ちゃんちゃん焼きを作った。
f0039460_2253545.jpg

けど、調子に乗って野菜入れすぎたので、
未だにお腹が苦しい。
[PR]
# by himedragon | 2010-05-14 22:06

練習中

今月24日、鷲宮神社に絵馬を奉納する予定なので、
「らき☆すた」キャラの練習中。
f0039460_2045880.jpg

[PR]
# by himedragon | 2010-05-12 20:05

つつじ

練馬つつじ公園は今年も満開
f0039460_2312923.jpg

f0039460_23122520.jpg

[PR]
# by himedragon | 2010-05-10 23:12

埼玉新聞

ミスターポエムの所には先月中に届いたらしいが、
うちには何故かゴールデンウィーク明けてようやく到着。
f0039460_21234961.jpg

元々の読者の評判はどんなものなのか知らないけど、
せっかく始まったんだから長く続くと良いな~。
[PR]
# by himedragon | 2010-05-08 21:28

ショック

りばいあに頼んでいた、あずにゃんコースターが届いた。
f0039460_21502152.jpg

他のは現地に行って自分で集めようと思っていたが、
今回限りの限定品なんだな、これ。
すげーショック。
知ってたら、全種頼んでたのに~。
[PR]
# by himedragon | 2010-05-07 21:55

ドーナツ

今週の「けいおん!!」で純ちゃんが持って来ていたドーナツ店が池袋にもあったので、
早速行って買った来た。
f0039460_21232346.jpg

東武の案内係の人は、「列が出来てるかもしれません」と言っていたが、
朝一で行ったせいかほとんど客は居なかった。

12個入りBOXのを頼んだら、好きなのを12個選べと言われたが、
チョコ以外アニメにどんなのがあったかちゃんと憶えてなかったので、
メニューの中から適当に選択。
f0039460_2123359.jpg

サロンパマンと食ってみたけど、見た目よりは甘くなかった。
ちょうど良いくらいの甘さだったなぁ。
けど、2個食ったら腹いっぱいになってしまった。
あずにゃん、幾ら甘い物は別腹とはいえ、
たらふく晩飯食った後によく食えるなぁ。
[PR]
# by himedragon | 2010-05-06 21:38

ようやく

風邪も花粉症も治った。
二つの症状が重なって頭が朦朧とする酷い状態だったうえ、
薬のせいで強烈に眠くなり、生きているのが辛いくらいだった。
毎年のことだけど、春は地獄だ。

昨日は、おおとりりゅうじから台湾土産にTシャツ貰った。
f0039460_21494813.jpg

冨田からはまた釣ってきたマスを切り身にしたやつ2匹分。
f0039460_21502811.jpg

どっちも、ありがとう。
[PR]
# by himedragon | 2010-05-05 21:51

CD

今日買ってきたよん。
f0039460_20542341.jpg

しかし、「GO!GO!MANIAC」は、歌詞カード見ながらでも歌えんわ。
難しい~。
[PR]
# by himedragon | 2010-04-27 20:55

海賊版

駅前のゲーセンに、随分出来の悪い海賊版ねんどろいどぷちがあった。
f0039460_2355039.jpg

他にも同人イラストを無断借用したと思われる東方のキーホルダー等があったが、
駅前で堂々とようやるわ。
[PR]
# by himedragon | 2010-04-24 23:58