「ほっ」と。キャンペーン

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

終わった

けいおん!第2期決定~、わーい(^0^)/
[PR]
by himedragon | 2009-12-30 20:07

一旦帰宅

ライブグッズ、早くに売り切れてしまったのもあって、
全部は買えなかった。
f0039460_13183175.jpg

会場周辺には、痛車がいっぱい。
f0039460_1319432.jpg
f0039460_1319124.jpg

3時にもう一回行ってきます。
[PR]
by himedragon | 2009-12-30 13:19

けいおん!ライブ

いよいよ明日ですな。
明日は、朝の7時にミスターポエムが迎えに来てくれる予定。
さっき、「みなぎってきました!」とメール来てたので、
そうとう気合い入ってる様子。
俺も今日は早く寝て、明日はがんばろう~!
[PR]
by himedragon | 2009-12-29 20:53

家電

HDDレコーダーとかDVDプレーヤーとかレーザープリンターとか、
電気製品が沢山やって来た。
一挙物が増えすぎて、寝る場所無いがな。
[PR]
by himedragon | 2009-12-27 22:15

あなたのためだから

そして、今晩はこれを延々と見てた。
f0039460_23432721.jpg

本編280分、映像特典約20分の合計300分。
見応え有ります。
もってけセーラー服では感動して泣いてしまった。

ところで、ミスターポエムは、出勤してるはずの時間でも、
途切れ目無くメール送ってくるなぁ?
しかも、画質チェックとか言いながら、
仕事中に「らき☆すたin武道館」見てたみたいだ。
ほんとにちゃんと仕事してるの?
[PR]
by himedragon | 2009-12-25 23:46

クリスマス

クリスマスに、こんな漫画のネームを打ってました。
f0039460_21514971.jpg

明日の昼に入稿だそうです。
[PR]
by himedragon | 2009-12-24 21:52

鬼子母神

池袋行ったついでに自転車でウロウロしてたら、
雑司ヶ谷の鬼子母神神社まで来てしまった。
f0039460_22244582.jpg

安産とも子育とも関係ないし龍に縁の地でもないが、
せっかくなのでお参りしておいた。
団子でも食ってみようと思ったが、
境内の団子屋は休みだったので、
1718年創業の駄菓子屋で駄菓子買って食った。
f0039460_2229598.jpg

今度はお祭りやってる時に行ってみよ。
[PR]
by himedragon | 2009-12-23 22:29

小竹湯

最近、廃業する風呂屋が多いらしいが、
江古田の小竹湯も遂に閉店。
f0039460_21314918.jpg

かって、ぴすとんが小竹町に住んでいたときに通っていた風呂屋だ。

うちからは近いと言うほど近くもないので、
過去に一回しか利用した事は無いけど、
最後だし無料だったので行ってきた。
特に思い入れのある銭湯ではないが、
これで終わりかと思うと少し寂しいものがあったな。
特に混む事もなく、
静かで何時も通りって感じの最終日だった。

ところで、久し振りに体重を計ったら、
72kgあった体重が64kgまで落ちていた。
ここ数ヶ月、ダンベル運動や黒糖生姜紅茶ダイエットやってた成果だな。
油断するとリバウンドしそうだから、
これからもダイエットは続けていこう。
[PR]
by himedragon | 2009-12-22 21:43

ネーム打ち

前回と今回、「ヨーコ本」のネームを打ちながら思った事。
f0039460_2351840.jpg

あと、ダリーもね。
[PR]
by himedragon | 2009-12-20 23:51

あさりちゃん

今度はサロンパマンから大量のアサリをもらった。
f0039460_9482381.jpg

発泡スチロールの箱にびっしり入って、10kg弱あるぞ。
人にあげたりアサリ鍋にして食ったが、ちっとも減らんがな。
こんなに一杯どうしたら良いんやろう...
[PR]
by himedragon | 2009-12-19 09:56