「ほっ」と。キャンペーン

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ようやく

流しが修理された。
自分とこの台所で水が使える有り難さを思い知った。
[PR]
by himedragon | 2009-09-28 19:56

一番くじ

やってみたら、C賞つかさだったよ。
f0039460_17511147.jpg

[PR]
by himedragon | 2009-09-27 17:51

水道工事

流しの排水口の水漏れが酷いので、
水道屋に修理しに来て貰った。
パイプか何かの取り替えだけですぐに直るやろうと思っていたのだが、
型が古すぎで交換パーツが無いとかで、
それをオーダーして作ってもらわないといけないので数日かかると言われ、
それまで水道が使えなくなってしまった。
けど、それでは困るので、
現在誰も住んでいない隣の部屋を開けてもらい、
その水道を使う事になったのは良いけど、
最初思っていた以上に不便だ。
食事の用意や後片付け、
手を洗ったり歯を磨くのも一々隣まで行かなくてはいけない煩わしさ。
しかも、電気が点かないから、
夜は真っ暗で食器なんかはちゃんと洗えてるのかどうかさっぱり分からない。
数日とはいえ、これがしばらく続くのかと思うと早くもウンザリだ。
早くパーツ出来て来ないかなぁ。
[PR]
by himedragon | 2009-09-26 21:38

ラッキードラゴン

せっかく運航してる日に帰省してたのに、見逃してしまった...。

[PR]
by himedragon | 2009-09-25 16:51

サティ三田店

f0039460_1184057.jpg

[PR]
by himedragon | 2009-09-22 11:08

滝壺

f0039460_1501684.jpg

[PR]
by himedragon | 2009-09-21 15:00

山道征服

f0039460_14504091.jpg

[PR]
by himedragon | 2009-09-21 14:50

新三田駅東側

f0039460_14175729.jpg

今からこの山道に挑みます
[PR]
by himedragon | 2009-09-21 14:17

駅周辺

f0039460_144631.jpg

新三田駅周辺の風景
[PR]
by himedragon | 2009-09-21 14:04

f0039460_13593840.jpg

三田牛
[PR]
by himedragon | 2009-09-21 13:59