「ほっ」と。キャンペーン

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

再挑戦

オムライスで再挑戦。
今回は「くぎゅう」
f0039460_2055195.jpg

やはりダメだ、俺には才能が無いわ。
[PR]
by himedragon | 2009-06-30 20:56

プリン

夏コミで出すアウトランダーズのネームを打ったら、
その報酬としてファミマのでっかいプリンを貰った。
f0039460_2394522.jpg

プリンは好きだが、味がずっと一緒なので飽きるし、
甘ったるい物をこんだけ喰ったら晩飯喰えないくらい気分悪くなってしまった。
報酬っていうより、嫌がらせだ。
[PR]
by himedragon | 2009-06-29 23:11

オムレツ

晩飯にオムレツを作ったので、
上にケチャップで「あずにゃん」と書いてみたが、
よく分からない変な模様になってしまった。
f0039460_21281169.jpg

ケチャップで文字を書くのって、
なかなか難しいなぁ。
これで絵まで描いてしまう秋葉原のメイドさんって、
凄い技術だ。
[PR]
by himedragon | 2009-06-28 21:29

初音の神様

初音ミクと鏡音リンがやって来た。
f0039460_21272767.jpg

パール塗装って、パンツまでパールなんだな。
セクシーな紐パンとかがパールなら良いが、
普通のパンツだと、おばさんの下着みたいで色気無しだ。
[PR]
by himedragon | 2009-06-27 21:31

コンビニ本

最近、この手のコンビニ専売の本をよく買ってます。
f0039460_2042659.jpg

あくまでも紹介程度なので、
詳しく突っ込んだところまでは書かれていませんが、
こういうエロっぽいイラストが載ってたり、
f0039460_20421646.jpg

マイナーな地方の幻獣が載っていることもあるので、
なかなか侮りがたいです。
[PR]
by himedragon | 2009-06-26 20:56

トエト

「宇宙をかける少女」の合間にやってる、
このCM

に出てくるネコの帽子を被った女の子がずっと気になっていたが、
「トエト」って名前だと言うことを今日初めて知った。

トラボルタ氏の曲は「おてんば姫の歌」や「ピンクスパイダー」なんかは
好きでよく聞いているけど、この歌は知らなかった。
トエト、可愛いなぁ。
羽幌町内循環バスが期間限定で「トエトバス」を走らせるらしいが、
記念にフィギュアや二次創作物は出る予定は無いんやろうか?
[PR]
by himedragon | 2009-06-24 17:20

模型屋

最近になって気付いたけど、
池袋に小さい模型店がちょこちょこあるな。
f0039460_21452925.jpg
f0039460_21454960.jpg

1階じゃないので気付きにくいが、
探せばもっとあるのかもしれない。
まぁ最近は全く作ってないので、用事は無いが。
[PR]
by himedragon | 2009-06-23 21:47

チケット2

あかなんだ~。
買う以前に混んでてアクセスすら出けんがな。
[PR]
by himedragon | 2009-06-20 17:50

チケット

TBSアニメフェスタのチケットは、
アニメイトのもローソンチケットのも先行販売のは買えなかった。
明日の一般販売分に賭けるしか。
[PR]
by himedragon | 2009-06-19 12:05

絵本

f0039460_22203070.jpg

図書館の新着図書コーナーにあったから借りてきた。
今晩、寝る前に読みます。
[PR]
by himedragon | 2009-06-18 22:21