「ほっ」と。キャンペーン

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

移転

少し前までアダルトゲームメーカー・elfがこのビルに入っていたが、
f0039460_21375854.jpg

昨日見たら看板から名前が消えていた。
HPには何も書いてないけど、どっかに移転したのかな?
[PR]
by himedragon | 2009-04-27 21:40

戦利品

思ってたより色々買えた。
f0039460_22383834.jpg

やっぱり、サークルチケットで入場すると、
大手サークルも余裕で買えるな。
夏コミは一人手伝いが増えるから、
俺が抜けて買い物行っても良いよなぁ?
[PR]
by himedragon | 2009-04-26 22:40

comic1

カタログチェック終了~。
f0039460_2058693.jpg

明日はサークルチケットで入場するので、
一つくらいは大手のが買えるかなぁ?
[PR]
by himedragon | 2009-04-25 20:58

アゲハ蝶がいっぱい

池袋のパチスロ屋に貼ってあったポスター。
f0039460_1942427.jpg

既製のキャラの流用なのかオリジナルなのかは知らないが結構可愛い。
[PR]
by himedragon | 2009-04-24 19:45

容量が

一杯になり書き込めなかったが、
ネームカードとかいうのを作れば増えると書いてあったので作ってみた。
とりあえず、1Gになったから当分は大丈夫そうだ。
けど、何も読まずに適当に登録したけど、
ネームカードって何じゃいな?

一昨日、アニメイトで買ってきた。
f0039460_13581171.jpg

そして、エンドレスで聞きまくってる。

ネットで「初回版は品薄」とかいう噂があったので初日に買いに行ったが、
昨日見たらまだ売ってるやん。
慌てて買いに行く必要なかったな。
[PR]
by himedragon | 2009-04-23 14:00

つつじ

練馬駅前のつつじ公園は満開だった。
f0039460_23223097.jpg

[PR]
by himedragon | 2009-04-20 23:21

VISA

三井住友VISAから、
賃貸業法改正に基づき収入額を確認する書類を送れという手紙が来た。
何でも良いから年収証明書類を送れと書いてあるが、
企業による顧客データ流出が多発してる昨今に、
そんなん怖くて送れんわ。
来年6月までに送らないとキャッシングサービスが使えなくなるそうだが、
そんなん使う気は無いからどうでも良い。
とりあえず、カードでの買い物は出来るみたいなので放っておこう。
[PR]
by himedragon | 2009-04-19 17:27

ようやく

塗装した後長々と放置していたが、やっと完成。
f0039460_22143375.jpg

ミクのデカールを貼るつもりだったけど、
塗料が黄色しかなかったのでリンになってしまった。
[PR]
by himedragon | 2009-04-17 22:15

ZAP THE MAGIC!

f0039460_22343866.jpg

Windows95時代に買ったカードバトルゲーム。
キャラ設定は当時人気のあった「赤ずきんチャチャ」のパクリだし、
話はほとんど無いようなもんだけど、
カードバトルの戦略を考えるのが楽しいので未だに遊んでる。
アドベンチャーゲームは余程気に入ったのでないとクリア後に繰り返し遊ぶ事はないけど、
こういうのは長くやってしまうな。
[PR]
by himedragon | 2009-04-16 22:44

容量

来月、新宿ロフトワンで開催される「コードギアス反逆のルルーシュR2」のチケットは、
既に売り切れていて買えなかった。
さすがに人気アニメだけあって無くなるの早いなぁ。

ところで、このブログの容量って、残り0.15Mしか無いなぁ。
それで後何日分書けるんか知らないが、
一杯になってしまったらどうしたものか?
[PR]
by himedragon | 2009-04-14 21:46