基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー

<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

灰羽

先日までAT-Xで「灰羽連盟」やってた。
相変わらず、ラッカちゃんが可愛かったので練習。
f0039460_2157379.jpg

[PR]
by himedragon | 2009-02-27 21:57

クローム・ドクロ

「リボーン」自体は特に面白いとは思ってないけど、
クローム・ドクロは気に入ったので練習
f0039460_2110159.jpg

[PR]
by himedragon | 2009-02-26 21:10

IE7

今までブラウザはIE7を使っていたけど、
フリーズしまくって鬱陶しい事この上ない状態になってしまったので、
ファイアーフォックスに乗り換えた。
立ち上がりがIEより遅いけど動作は快適な気がする。
けど、お気に入りをインポートしたら順番が変わってしまったので、
前の順番に並び替える作業が面倒くさいな。
IE7と同じ順番でインポートしてくれや。
[PR]
by himedragon | 2009-02-24 21:17

らき☆すた in 武道館2

f0039460_1711353.jpg

って事でチケット買ってきた。
一番前の席であることを期待していたけど、
そこまで上手くはいかなかった、残念。

ざしきねこの友人T君は落選したショックで動転して、
ヤフオクでA席の引換券を4枚も落札してしまったそうだ。
しかも、引き替えてみれば2階の一番後ろ...。
「イギリス辺りから来た電波に操られて、つい落札してしまった」とか、
訳の分からない事を言ってたぞ。
可哀想なので、余分に買った一枚を譲ってあげることにした。
昨夜、サロンパマンからも「一枚くれ」とメールが来たので、
一枚譲ることにした。
ってことで、3月29日は3人で武道館へ行きます。
[PR]
by himedragon | 2009-02-21 17:26

らき☆すた in 武道館

当たりました!
わ~いo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by himedragon | 2009-02-20 23:12

マグロたべたい

妙に耳について離れんがな

[PR]
by himedragon | 2009-02-19 01:43

ふたたび

またキウイジャム作った。
f0039460_2383780.jpg

冷蔵庫の中はジャムでいっぱい。
[PR]
by himedragon | 2009-02-17 23:09

サクラ

お茶の水で早くも咲いている桜の木があった。
f0039460_21503681.jpg

最近暖かかったから春と勘違いしたか?
[PR]
by himedragon | 2009-02-15 21:58

秋葉原行ってきた

秋葉原行く途中、
椿山荘の近くで消防署員が神田川に落ちた狸を救出していた。
f0039460_17221781.jpg

残念ながら捕まえるとこは見てなかったが、
はしご車とか使って降りて捕まえたみたい。
この後、山つーか林つーか、木が中途半端に生えている所へ返されていた。

秋葉原では、コトブキヤの前で初音ミクと鏡音リンが客にチョコレートを配っていた。
f0039460_17272187.jpg

俺も二人からチョコ貰いたかったので何か買おうと思ったが、
欲しい物が無かったので断念。
おかげで、今年もチョコ0ですわ。

その後、お手軽に遊べるエロいゲームが欲しかったので、
「むすめーかー」を探してぶらつくが、
見あたらなかったなぁ。
俺が見逃してたのか売れてしまったのかは知らないが、
明日中野でも探してみよう。
[PR]
by himedragon | 2009-02-14 17:34

はらドーナツ

新井薬師前に今月オープンした「はらドーナツ」。
f0039460_2341746.jpg

テレビとかでも紹介されているため、
いつ見ても行列が出来ていたので敬遠していたが、
今日は比較的空いていたので並んで買ってみた。
f0039460_2353545.jpg

早い時間だといっぱい種類があるようだけど、
行ったときには、プレーン、チョコ、さとうきび、きなこしかなかったので、
各一個ずつ購入。
見てたら、一個ずつ買ってたのは俺だけで、
他の人たちは20~30個くらいまとめて買ってたなぁ。
特にプレーンが大人気で次から次へと補充されていた。
店員大忙しだ。

帰ってから、サロンパマンと2個ずつ食ってみたが、
確かに美味いけど並んで買うほどでも無いような...。
けど、モチモチ感と甘さ控えめなのが気に入ったので、
また空いてるときに通りかかったら買ってみよう。
女性店員、みんな可愛かったし。

その帰り、アニメやマンガではよく見掛けるが、
現実では余り見掛けないリボンを付けた女子高生を見た。
f0039460_23155156.jpg

最初は何かのコスプレかと思ったが、
普通の女子高生だった。
2次元キャラだと普通に他のクラスメートの中に溶け込んでるが、
現実だと浮いて見えるなぁ。
[PR]
by himedragon | 2009-02-13 23:19