「ほっ」と。キャンペーン

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日の買い物

f0039460_021749.jpg

「時を刻む歌」と
「ホロたんのりんごはちみつジュース」買ってきた。
「装甲騎兵ボトムズ」のコーヒーとか「ゆあさいだぁ」とか、
キャラクターのイラストの絵が付いてるドリンクって
今までにも何本か買ったけど、
勿体なくてどうしても蓋を開けることが出来ない。
そろそろ賞味期限がヤバイことになってるのも有りそうだ。
今日買った二本もそうなりそうな予感がする。
[PR]
by himedragon | 2008-11-23 00:02

くぎゅううう2

f0039460_1953155.jpg

ガンダム00・DXヒロインフィギュア5を買ってきた。
性格は凶悪だけど、ネーナは可愛いのぉ。
この格好もエロっぽくて良いけど、
次回は是非パイロットスーツ姿を出していただきたい。
フェルトは黄色いハロが付いただけで、
造形もカラーリングも前と全く一緒やんけ。
フェルトも大好きなキャラなので二つ持ってても問題は無いが、
てっきり新造形になると期待してたのになぁ。
何か騙された気分だ。
[PR]
by himedragon | 2008-11-13 19:06

秋アニメ

『CLANNAD』と『ガンダム00』以外で
秋アニメで一番気に入ったのは、
『かんなぎ』でも『ef』でもなく『天体戦士サンレッド』。
f0039460_19302578.jpg

髭男爵の山田ルイ53世が演じるヴァンプ将軍が
良い人過ぎて観ていて和みます。
[PR]
by himedragon | 2008-11-11 19:30

墓場鬼太郎

f0039460_2247073.jpg

親に、墓を買うので金を出せと言われて、
50万円も取られた。
図面と明細書が送られて来たが、
諸費用込みで合計185万円もするようだ。
たかが石なのに随分高いな。
アニメやゲーム関連グッズならともかく、
こういう価値が全く分からない物に金を払うのは、
どうもまだ納得出来ないなぁ。
おかげで、ドラゴンの置物買う金が無くなったがな。
[PR]
by himedragon | 2008-11-07 22:48

ハンサムスーツ

不細工なデブ男がハンサムスーツを着て、
全く違う人生を経験してしまうラブコメ。

本当は「ICHI」を観に行ったのだけど、
歌舞伎町フェスタ開催中は休映していたので、
他に見る物も無くこれになってしまった。

話のテンポ(特に冒頭部分)が悪くてイマイチ入り込めなかったし、
誇張しすぎて醒めてしまうシーンがあったりして、
個人的にはイマイチだったなぁ。
ギャグの部分はベタ過ぎて笑ってしまった箇所もあったけど、
映画というよりもテレビ番組的な作りの作品なので、
わざわざ劇場で観るほどでも無いと思う。
[PR]
by himedragon | 2008-11-03 23:29