基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くぎゅううう


f0039460_1521524.jpg
ネーナ・トリニティ買ってきた。
今度、もう一体買って裸に改造しよっと。

SEEDの時と違って、今回のガンダムは女性キャラのフィギュアが余り出ないな。
出ても、王やスメラギが多いし。
あの二人より、ネーナやフェルトの方が人気あると思うが?
[PR]
by himedragon | 2008-10-26 15:21

ボカロ

ずっとインストールしたまま使ってなかったけど、
せっかくあるんだから使ってみようと思って、
鏡音リンに歌わせてみた。
と言っても、マニュアル本通りに
何の捻りもなく「シャボン玉」を打ち込んだだけだけど。
けど、それだけでも結構リンに対して愛着が湧くもんだなぁ。
ミクよりも可愛く思えてきたよ。
本来なら、これからオリジナルを歌わせるべきなんだろうけど、
歌を作るセンスも才能も無い弱音ハクなので、
既製の楽譜買ってきて打ち込む事しか出来ないのが悲しい。
f0039460_2338487.jpg

[PR]
by himedragon | 2008-10-21 23:39

カラード

ミュウミュウ、色塗ってみました。
初めて作ったgifアニメって事で寛大な心で見て。

f0039460_17507.gif

[PR]
by himedragon | 2008-10-11 23:03

モニター

昨日、いきなりモニターはお亡くなりになったので、
秋葉原行って買ってきた。
f0039460_21235598.jpg

行ったはいいけど、
どれが良いのか全く分からないので、
店員の言われるまま勧められるままに「ハイハイ」言ってたら、
想定していた予算を軽くオーバーした物になってしまった。
スペックも詳しく教えてくれたけど、
何言ってるのかさっぱり分からなかった。
唯一、ブルーレイやハイビジョン映像に対応してるって事だけ分かった。
けど、パソコンでテレビやDVDを見る事はほとんど無いので、
その性能が発揮される時があるかどうかは疑問。

とりあえず、生活が少し苦しくなったので、
これからしばらくは節約第一主義の超守りの時代に入りますよ。
[PR]
by himedragon | 2008-10-04 21:25

うまうま

ミュウイチゴで作ってみた。
f0039460_23292536.gif

上手く動いてるような動いてないような...。
[PR]
by himedragon | 2008-10-01 23:30