「ほっ」と。キャンペーン

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハワイ

一応ハワイらしい画像も載せておこう。

アロハタワーの横にある港から出向している、
スターオブホノルル号。
f0039460_1949106.jpg

初日は、これに乗ってアロハタワーから
ダイアモンドヘッド辺りの海をクルーズしました。
f0039460_19492122.jpg

JTBの人の話では、
この時期でも鯨が見られるということでしたが、
鯨はおろかイルカやウミガメさえ姿を現しませんでした。
f0039460_19493067.jpg

船内ではフラダンス教室やウクレレ教室なんかが開催。
そういうのに参加する人ってほとんどいないんでは?と、
思ってたけど、どちらもかなりの人数が参加していました。

アロハタワー横の港にいた魚たち。
f0039460_19494243.jpg

色とりどりな沢山の種類の魚が泳いでました。
備え付けてある自販機で、
餌(25セント)を買って餌付け出来ます。

2日目。
ハナウマ湾に行くつもりだったけど、
火曜日は休みだったので、
りばいあと一緒にダイアモンドヘッドへ。
f0039460_19502694.jpg

りばいあは、さすが山男だけあって足取り軽やか。
ほいほい前を歩いて行く。
f0039460_19503436.jpg

「これくらいなら、ランニングしてでも上り下り出来る」とか言う。
平気な振りをしていたが、
俺は付いていくだけでも精一杯だったのに...。

3日目
パールリッジのスワップミート。
いつもは土曜日か日曜日に来ているのだけど、
今回は休日を挟んでいないので水曜日。
f0039460_19505024.jpg

けれど、やはり平日だと閑散としています。
土日の半分以下しか来ていなかった。
一緒に行った、ざしきねこぴすとんは衣類を買っていたけど、
何も買わずに撤退。

4日目
ハナウマ湾。
f0039460_1951124.jpg

この日はもの凄く天気がよかったので、
痛いくらいの日差し。
なるべく焼けないようにタオルとか羽織っていたけど、
それでもシャワーを浴びると肌がヒリヒリするくらいまで、
焼けてしまいました。
この時期のハワイの太陽は、
舐めてると恐ろしい目に遭います。
[PR]
by himedragon | 2008-06-07 19:52

再戦

時差ボケの様です。
夜は8時頃に寝て、朝は4時頃起きてます。
今のところ生活上不都合は無いので、
このままでも良いかと思ってます。

ドラゴンVSセイバーその2
f0039460_164182.jpg

剣を突き立て善戦をするかに見えたが、
f0039460_1642990.jpg

食われて、
f0039460_1644249.jpg

振り回されて、
f0039460_1644913.jpg

最後は結局こうなるのであった。
f0039460_1645968.jpg

オロカモノメ!

ところで、帰国したらこのイベントの招待券が届いていたが、
f0039460_16520100.jpg

31日の昼に開催だったので、当然行けなかった。
ネットでレポートを見ると、
非常に楽しいイベントだった様だ。
悔しいのぉ、悔しいのぉ。
日曜日に開催してくれたら行けたのにぃ~。
[PR]
by himedragon | 2008-06-05 16:06

ドラゴンVSセイバー

って事で、ドラゴンは2匹増えました。
ブサイク極まりない顔だけど根は良いヤツっぽい子と、
見かけは可愛いけど腹黒そうな感じの子です。
f0039460_20443331.jpg

両方ともパールリッジのトイザらスで購入。
名前はまだ未定です。

ところで、今回の旅行では、
りばいあが「俺の嫁」ことfateのセイバーを同行。
ことあるごとに外に出して写真を撮っていた。
f0039460_20445795.jpg

f0039460_2045742.jpg

さすが、我々と一緒に旅行する人間だけあるって立派なオタク様だ。

しかし、りばいあの嫁が愚かにもウチのドラゴン達に戦いを挑んできたので、
一撃の下に粉砕!
f0039460_2045205.jpg

f0039460_20453223.jpg

f0039460_20455627.jpg

オロカモノメ!
[PR]
by himedragon | 2008-06-02 20:48