「ほっ」と。キャンペーン

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

また見てしまった

f0039460_21293294.jpg

「もう見ない」と何度も宣言しながらも、
サロンパマンのメール攻撃に負け、
またも見てしまった先週の「リリカルなのはストライカーズ」。
たしかに、作画はいつもより良かった。
けど、話の方は戦闘シーンのオンパレードだったにも関わらず
緊張感に欠ける演出にがっかり。
その後、4時半頃まで今週はどこが悪かったのかを
メールで語り合ってました。
今回も、見終わった後「もう見ない」と思ったけど、
また見てしまうんだろうなぁ。
せめて、一回くらい「今回は見て良かった」と思わせて下さい。
[PR]
by himedragon | 2007-07-31 21:30

リトルバスターズ

f0039460_22535260.jpg

遅ればせながら、買ってきました。
けど、今日はやってる時間が無かったから、
始めるのは明日から。
一気に終わらせるのは勿体ない気がするので、
一ヶ月くらいかけて、少しずつやっていく予定。

ところで、今月から始まったアニメ新番組。
まだ一本も見ていません。
今まで見ていた番組を見るのだけで精一杯です。
このままでは、また溜まりに溜まって、
見ないまま終わってしまいそうでヤバイ感じ。
[PR]
by himedragon | 2007-07-30 22:53

リリカル秋葉原

今日、秋葉原で見かけた痛車。

リリカルなのはCARその一台目
ボンネットはもちろん、
f0039460_20552954.jpg

右も、
f0039460_20555576.jpg

左も、
f0039460_205667.jpg

天井もなのはです。
f0039460_20561996.jpg

こんな小さい箇所にもなのは。
f0039460_20563449.jpg

車内もシートカバーはなのはとフェイト。
f0039460_20564193.jpg


なのはCAR二台目。
こちらはボンネットはフェイト。
f0039460_2121642.jpg

車体のこっち側はなのは。
f0039460_2124543.jpg

反対側はフェイト。
f0039460_2125256.jpg

車内のシートカバーははやてでした。
f0039460_2125983.jpg

これだけ徹底してるのは凄いなぁ。
二台とも、道行く人に写真撮られまくり。
かつ丼の車にもどうですか?

石丸ソフトワンには、守護騎士達がご来店。
f0039460_2131970.jpg

1点物だそうです。
他の3人には興味が無いのでどうでも良いが、
俺の嫁のヴィータちゃんだけお持ち帰りしたい。
制服全然似合ってないけど。

ヴィータちゃんと言えば、
パソコンのパーツ売ってる店のポップにこういうイラストがあった。
f0039460_2133183.jpg

ウェデジというのが何かは知らないが、
なにやらお怒りのご様子。
[PR]
by himedragon | 2007-07-29 21:06
着ぐるみ来てたけど少なめ。
f0039460_21365682.jpg

いつもの薔薇水晶と浴衣を着た誰か知らないキャラ。
それと、G-tasteの八木沢萌。
やはりこの時期は暑いのか、
7時に見に行ったらもう居なくなってた。
しかし、今回初登場の八木沢萌の造形は、
ちょっと怖かったなぁ。
最初見たとき、幽霊かと思ったよ。
さすがに、俺もひいたわ。
[PR]
by himedragon | 2007-07-28 21:37

盆踊り

北新井公園で少し早い盆踊りやってたので、
浴衣分を補充するため見に行ってきた。
f0039460_1595971.jpg

こういうので踊るのって中高年だけだと思ってたけど、
意外と中高生男女も踊ってるもんなんだな。
しかし、未だに子供が踊る曲が「オバQ音頭」って、
いくら何でも古すぎでは?
[PR]
by himedragon | 2007-07-23 15:11

メール

f0039460_2334236.jpg

「おおきく振りかぶって」を楽しんでいる最中に、
「なのはストライカーズ」を見ろ見ろと
延々メールを送ってくるのは止めて下さい。
俺は、もう見ないよ。
[PR]
by himedragon | 2007-07-20 23:34

めろめろ~ん

f0039460_21584423.jpg

最近読み始めた灼眼のシャナの影響で、
メロンパンにはまりました
一日一個、毎日違うのを買って来て食ってます。
今のところ、山崎パンのが一番美味しかったのであります。
[PR]
by himedragon | 2007-07-17 21:58

目標は

f0039460_184544.jpg

10万円!!
[PR]
by himedragon | 2007-07-14 18:04

更新

07年夏アニメ予定表更新。
間違いがあったら、随時修正していきます。
[PR]
by himedragon | 2007-07-03 17:57