基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

強欲魔神ふたたび

f0039460_23395210.jpg

6倍!6倍!!
[PR]
by himedragon | 2006-07-29 23:41

ハルヒ買ってきた

気がつけば、アマゾンでの注文受付は終了していたので、
アキバまで行って買ってきました。
f0039460_255516.jpg

とらのあなやソフマップでは既に売り切れ。
開店してすぐに行ったのに、
「限定版は完売しました。以降の入荷は通常版のみになります」と
いうポップが貼ってあったので、
ポストカード等の特典が付いている店舗では、
昨日の内に完売したみたいやね。
ラムタラや石丸等、特典も無いし値引きもしていない店では、
まだ余裕で残っていたので、そこで購入。

帰ってから開けてみたら、「あたり」と書かれた
シークレットシールなる物が入っていた。
f0039460_2551683.jpg

実際、シールなんてどうでも良いとは思うのだけど、
どんな物でも当たるとやはり嬉しい。
今日3回も引いた、「アキハバラ電気祭り」の抽選券は、
ことごとくハズレてしまったので、なおのこと嬉しさ倍増。
DVDの方は、今日は疲れて見る気が起こらないので、
明日ゆっくり見よっと。

原作の方は、ようやく「学校を出よう!」の既刊分を読み終えたので、
「涼宮ハルヒの憤慨」を今日から読み始めました。
f0039460_2552715.jpg

まだ10Pくらいしか読んでないので、話の方は何とも言えないけど、
白雪姫姿の長門有希のカラーイラストが激しくツボ。
f0039460_2554389.jpg

[PR]
by himedragon | 2006-07-29 02:56

強欲マン

f0039460_2345431.jpg

[PR]
by himedragon | 2006-07-27 23:45

治った

何だかんだで、未だに勤労にいそしんでます。
甚だ不本意ではあるが、金曜日くらいまで忙しいっぽい。

病院で検査してもらったら、不整脈が治っていた。
もちろん、薬で抑えているからで、
飲むのを止めた途端、また元に戻るんだろうけど。
とりあえず、毎日真面目に薬飲んでる甲斐があった。
しかし、不整脈になると、
禁則事項が沢山あるんだと思っていたけど、
運動もOKだし、カフェイン飲料やアルコールも飲んで良いと言うし、
食事制限もないし、寝不足も関係ないそうだし、
今までと、ほとんど変わらない生活をしてても大丈夫なんだな。
ネットで調べた時は、びびる様な事が一杯書いてあったが、
薬飲む事を忘れなければ良いだけで、全然楽ちんやん。
高血圧の治療の方が大変かも。
[PR]
by himedragon | 2006-07-26 18:32

大ショック

ショック!
ハズレてしまいましたがな、「天使のたまご公開録音」
f0039460_1715674.jpg

行く気満々やったのに~。

その変わりにこれ↓の試写会が当たったが、
f0039460_17152191.jpg

「天たま公開録音」がハズレたのがショックで嬉しさ90%減だ。
くそっ、次に公開録音やるときは、絶対に当ててやる。
[PR]
by himedragon | 2006-07-24 17:16

せっかく描いたので

ワールドカップで日本が決勝リーグに進出したら、
貼ろうと思って描いていたやつ。
f0039460_2116206.jpg

あっさり負けちゃって貼る機会を失っちゃったんだけど、
せっかく描いたのだからアップしてみた。

こっちは、顔をすげ替えただけの別バージョン。
f0039460_21171870.jpg

[PR]
by himedragon | 2006-07-23 21:19

ぼけぼけの写真だけど

随分ぼけた写真になってしまったが、
今日、江古田で会った人々。
f0039460_2130360.jpg

人見知りで毒舌家の翠星石さんと、
f0039460_21313018.jpg

そのローザミスティカを狙う薔薇水晶さん。
2ヶ月に一回、こういう方々が江古田ゆうゆうロードに現れます。
そろそろ、エルルゥや涼宮ハルヒも来るんじゃないかと密かに期待しています。
長門有希なら、尚嬉しいです。

今日の失敗
f0039460_23214638.jpg

WOWOWで放映予定のアニメ「シュバリエ」スペシャルプレビューが
今日あったわけだが、大概のイベントは18時開始なので、
これもそうだろうと思いこんでいたのだが、14時半開始でした。
気づいたのが14時過ぎだったので、
どんなに急いでも間に合いません。
まあ、どうせ来月になったら見れるから良いけど。
[PR]
by himedragon | 2006-07-22 21:33

珍しく

非常に珍しいことに、
一昨日から真面目に働いています。
おかげで、ほとんど部屋に引き籠もり状態。
明日の夕方まで、そんな感じ。

けど、今日はアンソロ漫画家ぴすとんの誕生日だったので、
夜はサロンパマン一味と共に、
ハッピーバースデーのプレゼントをあげました。
f0039460_23513340.jpg

大半食い物です。
普段、貧しい食事をしている様だが、
これで少しは潤うことでしょう。

晩飯はサロンパマンの奢りで、
3日早い土用の丑の日のウナギを食いました。
f0039460_23514260.jpg

大変美味しかったです。
ごちそうさまでした
[PR]
by himedragon | 2006-07-20 23:56

ヤフオク

TVCMでは、「今も誰かが得してる」とか言ってるけど、
最近は、支払いに「yahoo!かんたん決済」を使う人が多いので、
ちっとも得してる気分になれない。
「yahoo!かんたん決済」のお金が振り込まれたと思ったら、
その次に「yahoo!かんたん決済」を使って落札してくれた人の送料で、
そのお金は消えてしまうから、逆に凄く損している気分になってしまう。
最終的には儲かっているはずなんだけどねぇ?
[PR]
by himedragon | 2006-07-18 23:33

売れた!

f0039460_2151165.jpg

買ってくれた人、ありがとう~。
[PR]
by himedragon | 2006-07-17 02:15