人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パコと魔法の絵本

パコと魔法の絵本_f0039460_22493083.jpg

舞台「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人」を
原作としたファンタジー作品。
1日しか記憶が持たない女の子のために、
大人たちが思い出を残そうと奮闘する物語。

主演の女の子が可愛かったので観に行っただけで、
正直全く期待していなかったのだが、
コメディの部分と泣かせる部分のメリハリが効いた、
とても素晴らしい作品でしたよ。
役者さんも実力のある方たちばかりだったので、
非常に見応えのある演技をしており、
とても良かったです。
最後は、思わず俺号泣。
隣の席に居た知らない人も一緒に号泣。

ただ、映像、ギャグ、登場人物など、
全てに渡って非常に個性的なので、
見る人を選ぶ作品かもしれないとも思う。
人によって、好き嫌いがはっきり分かれるんじゃないかな。

とりあえず、俺はもの凄く気に入ったので、
公開されたらもう一度見に行きます。
by himedragon | 2008-08-30 22:51