人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンフェス2008夏

朝四時に起きて行ってきたは良いが、
余程疲れたのか昨日まで体調悪かったです。
体力の低下を実感しました。

今回の戦利品。
ワンフェス2008夏_f0039460_10264769.jpg

ヴィーター&シグナム(リリカルなのはStrikerS)
柚原春夏(To Heart2 Another Days)
ゆりえ様(かみちゅ!)
リボルテック グレンラガン メタリックVer.
他にサロンパマンに頼まれたヨーコや綾波のガレキとか。

今回は例の事故のせいで全てのエスカレーターが停止していて、
1階から4階まで階段を使わなければならなかったので、
移動がかなりきつかった。
上り下りだけでも滝のように汗をかいたので、
結構なダイエットになった様な気がする。

今回の出品物で多かったのは、
リリカルなのは、TYPE-MOONキャラ、グレンラガンなど。
後、東方やコードギアスのフィギュアも結構見掛けた。
それと、思っていたよりリトルバスターズが多かった。
ワンフェス2008夏_f0039460_1027767.jpg

keyの作品って二次創作物の売れ行きは良くないように思ってたけど、
電撃の付録のフィギュアもヤフオクで高値になってるようだし、
意外と需要あるんだな。

ところで、figmaからお前の嫁が白くなって出るようだが>りば
ワンフェス2008夏_f0039460_10275136.jpg

これもまた買うの?
後、豪華な衣装なのも出るようだ。
ワンフェス2008夏_f0039460_10274250.jpg

by himedragon | 2008-08-06 10:28