人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクスタシー

時々ネットに接続できなくなるのを
ルーターのせいだとばかり思っていたが、
KDDIのモデムが原因であることが判明。
何の具合か電源が入らなくなる時があるようだ。
まぁ今更分かったところで、
火曜日にひかりONEからCATVに乗り換えるので、
調子悪かろうが良かろうが、
もうどうでも良いけど。

昨日の朝、
秋葉原へ「リトルバスターズエクスタシー」を買いに行ってきた。
エクスタシー_f0039460_21243919.jpg
エクスタシー_f0039460_21244736.jpg

一度プレイして「世界の秘密」も何もかも知っているので、
別に急いで買いに行く必要は無い気もするが、
やはり一刻も早く欲しかった。
もちろん、帰って速攻でインストール。
何回目かの「戦国ランス」やってる途中だったけど、
一旦中断してやりまくり。
by himedragon | 2008-07-26 21:25