人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェルト

機動戦士ガンダム00・フェルト&クリスティナのプライズフィギュア、
油断してたら秋葉原では売り切れ状態。
前に出た王留美とかは余っているので、
今回も余裕かましてたら完売してやがる。
00ってSEEDと比べてキャラ人気はイマイチかと思ってたけど、
実はそうでも無かったのか?
あるいは、初回生産数が少ないだけなのか?
どっちかは知らないが、
フィギュア自体の出来はムチャクチャ良いって程では無いので、
是非欲しい!って感じじゃなかったんだけど、
無いとなると意地でも買いたくなってしまった。
けど、フィギュア扱ってる店を、散々探してみたが全く見つからぬ。

仕方がないので、ドンキホーテのクレーンゲームに挑戦してみたが、
大金を投じたにも関わらず完敗。
昨夜、ネットでクレーンゲームの達人からコツを伝授してもらったはずなのに、
持ち上がりもせんかった。
やっぱ、才能無いわ、俺。

意気消沈してアキバから撤退。
けど、もしかしたら中野にあるかもと思い立ち、
一縷の望みを託して行ってみたら、有りましたがな。
フェルト_f0039460_2248719.jpg

しかも、意外とお安い値段で。

ありがとう、まんだらけ。
おかげで、フェルトちゃんをお迎えできました。

静岡のショーのレポートを見ると、
今度は水着ヴァージョンのフィギュアも出るみたいだ。
次回も買うのに苦労するんやろか?
by himedragon | 2008-05-18 22:48