基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コミケ2日目

企業ブースへ買い物に行ってきました。
今回の買い物は「リトルバスターズ」のサントラCDと
「劇場版CLANNADスペシャルファンブック」。
f0039460_22154389.jpg
f0039460_22155037.jpg

後、サロンパマンに頼まれて、
黒田和也イラスト入りタオルと「魔法少女リリカルなのはStrikers設定資料」
f0039460_22175932.jpg

f0039460_22161231.jpg

を買った。
今日は比較的涼しかったので助かったが、
会場内がえらい混んで歩くのが大変だった。
毎年混んではいるけれど、
いつもより更に多かった様な気がする。
小学生ぐらいの子供を連れたのとか
どう見ても非オタなカップルとかも見かけたので、
アキバブームの一環で観光気分で来た人も多かったのかもしれない。
もし、興味や目的無く来たのだったら一回で懲りるだろうな。

コスプレエリアも見に行ったけど、
そこも凄い人で見物するどころでは無かった。
歩くことすらままならない状態だったので、
早々に退散。

帰りがけ、客船ターミナル屋外広場でやってた、
痛車の展示会に行ってきた。
f0039460_22162560.jpg
f0039460_22163120.jpg
f0039460_22163783.jpg
f0039460_22164349.jpg
f0039460_22164843.jpg

こっちは、余り宣伝していなかったのか、
閑散としていた。
来ていた痛車や痛自転車なども少なかったので、
期待はずれだったなぁ。
[PR]
by himedragon | 2007-08-18 22:18