人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦国ランス

再販されていたので買ってきました。
戦国ランス_f0039460_22395335.jpg

PC9801の時代から、ほとんど全作やってます。
けど、どういう分けか一本もクリアした事ありません。
全て最後のダンジョンや最終決戦直前で止めてしまってます。
なので、今回こそはクリアしたいと思っています。
早速パソコンにインストールして起動確認した所、
グラフィックはキレイだし、なかなか面白そうな様子。
けれど、ウチは部屋の中が超寒いので、
20分以上パソコンの前に座っているのが困難な状態。
コタツの中から手を伸ばしてやるのも大変なので、
遊ぶのは暖かくなってから、
恐らく4月か5月になってからでしょう。
それまでは、シスプリ2でもやって我慢しときます。
by himedragon | 2007-01-10 22:40