人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月

神田明神へ初詣に行ってきました。
お正月_f0039460_16495562.jpg

相変わらずの大混雑です。
お正月_f0039460_1650328.jpg

去年は秋葉で巫女さんが神社までの地図を配ってたけど、
今回は居なかったなぁ。
お正月_f0039460_16501118.jpg

巫女さんを撮影したかったけど、
人が多くてちゃんと撮れませんでした。

秋葉のブロッコリーの前には、痛車が二台駐車してた。
お正月_f0039460_16502838.jpg

お正月_f0039460_16503636.jpg

お正月_f0039460_16504464.jpg

ミントさんカーと、
お正月_f0039460_16505146.jpg

お正月_f0039460_16505817.jpg

サーカス(ゲームメーカー)カー。
外人の集団が真剣な顔をして見てたけど、
何だか分かってるんかな?

その後は、天皇陛下を見に皇居へ。
お正月_f0039460_16512987.jpg

長く東京に住んでいるのに、一般参賀は今回が初めて。
てっきり、年寄りばかりかと思っていたけど、
若い人や家族連れの方が多いな。
それと、観光ルートになっているのか、
外国人が非常に多かった。
お正月_f0039460_16511621.jpg

お正月_f0039460_16514385.jpg

お正月_f0039460_16515352.jpg

思ってたよりも近くで見れたし、
ジークジオンっぽくて楽しかった。
また来年行ってみよう。
by himedragon | 2007-01-03 17:00