人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊東家

大人気長寿番組「伊東家の食卓」を先日始めて見ました。
19時って普段は滅多にテレビ見ないんだけど、
出品作業してる時のBGM変わりにテレビ付けたらやってたので見てた、
つーか大半は聞いてるだけだったけど、けっこう面白いねこの番組。
食い物を作るコーナーでやってた、
「食パンをトンカツにする裏技」ってのに感心してしまったので、
他にもそういうのがあるかと思い図書館で伊東家の本を借りてきました。
伊東家_f0039460_2223362.jpg

けど、晩ご飯やお弁当のオカズのレシピを期待していたのだが、
9割方スィーツだな。
甘い物はウチで滅多に作ることが無いので、
全く役に立ちそうにない。

イトウと言えば、
「あさっての方向」は伊藤郁子さんの絵が好きで今まで見てたけど、
毎回続くウジウジした話が見ていてイライラしてくるので
もう見るの止めました。
どうも、こういうはっきりしない話は苦手だ。
by himedragon | 2006-12-08 02:22