人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のハレ晴レスィング

今日のハレ晴レスィング_f0039460_0194759.jpg

ハルヒ制服1、ハルヒバニー1、長門有希2、キョン2。
ハルヒは両方ともサロンパマンがくれと言ってるので、
禿のおっさんの元にお嫁に行くことになった。
キョンは、ぴすとんの捻挫が治ったら快気祝いにあげよっと。
アイツはハルヒ見てないけど、まぁ良いやろ。
ついでに、ウチにあるプロレスラーや怪獣・怪人等の
フィギュアもくれてやろう。
きっと喜んでくれるやろ。

晩飯にオムソバ作って食った。
先日ネットで見てたら、焼きそばやラーメンの時は、
御飯を食べないって人が結構居る事に驚いた。
松本零士氏の漫画でもラーメンライスとかが普通に出てくるので、
日本全国食うもんなんだと思っていた。
おでんやすき焼きでさえ、飯食わない人が居るのはびっくり。
ウチでは、お好み焼きであろうが、たこ焼きであろうが、
御飯は付いてくるが、他の地方ではそうでは無いんやね。
知らんかった。
そういや、かつ丼の奴らと一緒に飯作って食うときも、
余り御飯食べてへんなぁ。
そういうのって、大阪だけなんやろか?
by himedragon | 2006-10-30 00:20