人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミケ3日目

コミケ3日目。

今回の新刊プラグスーツフェチVol.4宣伝ポスター。
コミケ3日目_f0039460_236010.jpg

裏面はアスカ。

今回の販売物と、開場前に弁当を食うサロンパマン。
コミケ3日目_f0039460_2361493.jpg

新刊は、「プラグスーツフェチVol.4」と「カルラ丸かじり」の2冊。

そして、完売ありがとうございました。
コミケ3日目_f0039460_2362386.jpg


懸念していた通り、
3日目はどこへも行けなかった。
行ったのは、トイレとゴミ捨て場だけだ。
2日目に企業ブース行っておいて良かった。

ところで毎回思うのだが、男しか居ないブースは非常にむさ苦しい。
なので、バイトか何か雇って、一人で良いから女性の売り子を入れない?
出来れば、メイドさんや新刊で出す本のキャラのコスプレしてもらって。
見た目も気分も華やかになって宜しいかと思いますよ。
と、ここまで書いてて、昨年夏のワンフェスで見た嫌なものを思い出したので、
やっぱりいいや。
男だけのブース万歳。
by himedragon | 2006-08-14 23:07