基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コミケ新刊2

新刊2冊目もちゃんと出るみたいですよ。
商業誌の締め切りが迫っている為、
こっちは落とすだろうと思ってたので、
ちょっと驚きだ。
f0039460_1191293.jpg

って事で、今日は「うたわれるもの」本のネームを打ってきました。
今回はカルラ×オボロです。
ペラペラな本になると言ってたけど、
ページ数もちゃんとあります。
f0039460_1192425.jpg

しかし、そのせいで商業誌の方は
4日で仕上げなければならない事に。
コミケ当日は、力尽きてる様な気がするな。
熱出して寝込んでなければ良いが。

おまけ
エロ原稿を見て、思わず顔を覆うニャンコさん(♀1歳)
f0039460_1193433.jpg


警察官の友人に腐臭の話をしたら、
「警官呼んで、徹底的に調べてもらった方が良い」ということを
強く勧められたので、そうすることにしました。
水曜までは無理なので、木曜辺りに電話してみようと思います。
[PR]
by himedragon | 2006-08-07 01:20