人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわりっ!

本日のお買い物。
ひまわりっ!_f0039460_2361520.jpg

現在放映中のTVアニメ「ひまわりっ!」の主題歌CD「太陽のかけら」。
先日行った「すたちゃまにあ全員集合」ってイベントで、
うりょっち事、白石涼子さんの生ライブを見て以来、
頭にこびりついて離れなくなってしまうくらい気に入ってしまったので、
今日池袋で買ってきたでありんす。
カップリングの「ラブDiamond」共々元気があって良い歌でありんす。
買って帰ってから、何回も聞きまくりでありんすよ。

ひまわりっ!_f0039460_23133556.jpg

こっちのひまわりの造花は、
「すたちゃまにあ全員集合」で、
白石涼子さんファンの方々が
「ひまわりっ!」主題歌を歌う際に振ってくださいと言って、
Zepp Tokyoの入り口で配っていた物。
強制では無かったけど、何でも参加した方が楽しそうなので、
貰って振りまくってきました。
非常に楽しかったので、
また機会があれば参加したいです。

話は変わりますが、
本日発売予定だった宙出版「バジリスク甲賀忍法帖コミックアンソロジー」は、
またまた発売日が延期しました。
これで3回目?4回目?
だんだん、本当に出るのか怪しくなってきています。
恐らく、ぴすとん君は、
その原稿料をアテにしてゲームやDVDを予約してるんだろうと思いますが、
もし発売中止になったら、原稿料貰えなくて大変な事に!
by himedragon | 2006-06-01 23:21