人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖地12回目

12回目かな?多分。
久喜市になってからは初巡礼。
鷲宮神社12回目の参拝にして、今回初の絵馬奉納。
聖地12回目_f0039460_2116138.jpg

お参りしてから、サロンパマンに頼まれたお守りを買いに行ったが、
おみくじ売り場に居る女の子はムチャクチャ可愛かった。
柊まつり(あるいは、いのり)なのかバイトなのか知らないが、
これまで見た巫女さんでは一番可愛いと思う。
正月にもどっかの売り場にいたのかなぁ?
次回行ったら、また何か買いに行こう。

今回、商店街の一部の街頭の下に新しい旗が。
聖地12回目_f0039460_21178100.jpg

前に来た時はこのイラストのは無かったよなと
ミスターポエムにも確認したので、
新規に作られた物で間違いないと思う。
(二人とも見過ごしてた可能性が無いでもないが)
久喜市になった記念で作ったのかもしれない。

昼飯は、とんかつきよ川の
バイト白石のメンチカツ&クリームコロッケ食った。
聖地12回目_f0039460_21163141.jpg

ミスターポエムは、鷹宮神社屋台の唐揚げ定食。
聖地12回目_f0039460_2116391.jpg

どっちも800円。
両方とも見た目よりもずっと量があります。
余裕で食えそうに見えたので、
この後たこ焼きを食おうかと思ってたのだけど、
腹いっぱいになったので断念。

飯食ってから、ポエムがスタンプラリーの景品を貰いに行くと言うので商工会へ。

鷲宮商工会公用車。
聖地12回目_f0039460_21172242.jpg
聖地12回目_f0039460_21173252.jpg
聖地12回目_f0039460_21174078.jpg

その辺の痛車より痛い車だ。

商工会の中(許可を得て撮影してます)。
聖地12回目_f0039460_21174946.jpg
聖地12回目_f0039460_21175861.jpg

この他にも、あらゆる所にらき☆すたを中心とする萌えグッズだらけ。
すげーなー、他のとこと本気度が違うって感じだ。
ここでは、みさおのキーホルダーと、
まだつかさのツンデレソースが売ってたので一本買った。
かがみのソースは完売してから再販されないので、
つかさばっかり増えて行くなぁ。

今回の買い物。
商工会で買った物の他に、
スタンプラリーで買ったパン、それと神社の絵馬。
聖地12回目_f0039460_21373882.jpg

次回は8月に行きます。
by himedragon | 2010-05-26 21:30