人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた鷲宮

昨日旅行から帰ってきたばかりなのに、
今日はぴすとんやミスターポエムと共に鷲宮へ行ってきた。
またまた鷲宮_f0039460_21503848.jpg

今回は、ぴすとんが絵馬を奉納。
またまた鷲宮_f0039460_2151793.jpg

そういう事はしないと思っていたので、ちょっと驚いた。
けど、どうせなら女の子キャラ描けよ~。

昼飯は、門前飯店で「ツンデレソースかつ丼」食った。

またまた鷲宮_f0039460_21583111.jpg

店の前からして凄いが、
またまた鷲宮_f0039460_2204951.jpg

店内もらき☆すたやけいおん!のポスターやフィギュアだらけだ。
またまた鷲宮_f0039460_221460.jpg

俺らの他は、一般のお客さんしか居なかったが、
一体どう思ってるんだろう?

その後は、ツンダレソースや幸手市特別住民票を買って帰ってきた。

俺は、まだ旅行疲れが残っていて朝から身体が怠くてぐたっとしていたが、
他の二人は最初から最後までテンション高かった。
ホンマに元気で羨ましいなぁ。
by himedragon | 2010-01-29 22:03