人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選

雑誌の懸賞で、エロゲーが当たりました。
当選_f0039460_21142037.jpg

エロゲーの神様、ありがとう。
シスプリ終わったら始めます。

それはそうと、今日郵便局の前で大きな段ボールをカートで運ぶ
知らない人に声をかけられた。
てっきり道を聞きたいのかと思ったのだが、
急にラジコンカーのコントローラーを渡してきて、
「私、××っていう雑貨屋を経営しているのですが、
いつもは4800円で売っているこの商品、
1100円で買ってくれませんか?」と言う。
ラジコンには全く興味ないので、速攻で断ったが、
なんだか怪しげな風貌の人だったので、
その後も買った人は居ないだろうなぁ。
無店舗商売なのかどうか知らないが、
江古田みたいな貧乏人ばっかりの街をウロウロしてる
くらいだったら、ネットかフリマで売れよ。
まぁ、俺には関係ないから、知ったこっちゃないけど。
by himedragon | 2006-03-07 21:16