人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消されたヘッドライン

消されたヘッドライン_f0039460_21401715.jpg

ラッセル・クロウ演じる新聞記者が、
同じ日に起きた二つの事件の関連性に気付いた事から、
次第に思ってもいなかった真相に近づいていくサスペンス映画。

テンポの早い展開で、
途中でダレたりせずに見ることが出来たが、
テーマが友情にあるのか真実の追究にあるのかはっきりせず、
いまいち入り込んで見ることが出来なかった。
ラスト直前で何故か話が横道に入ってしまったため、
何だか納得いかない終わり方になってしまっているのが残念。
捻りをきかせた結末のつもりだったのかもしれないが、
個人的にはスッキリしないフラストレーションの溜まる終わり方だったなぁ。
by himedragon | 2009-05-16 21:42