人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に身内に向けてのブログ


by himedragon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖地巡礼4回目

月曜日は鷲宮行ってきた。
聖地巡礼は今回で4回目。
何時も通り、鷲宮神社から
聖地巡礼4回目_f0039460_2154957.jpg

かがみが歩いていた宮前橋などを見て回る。
聖地巡礼4回目_f0039460_2110181.jpg

宮前橋からの風景。
聖地巡礼4回目_f0039460_21102319.jpg

のどかな田舎って感じだ。
柊姉妹は、こんなのんびりした土地で産まれ育ったんやねぇ。

商店街も行ったが、大半の店が休みでシャッターが閉まったままだった。
今回も、かがみとつかさの弁当を買うつもりだったが、
そこも休みだったので残念ながら買えなかった。
昼飯と晩飯に食うつもりだったのに、
予定が狂ってしまった。

28日から幸手で泉家が公開されているので、
見学に行ってきた。
聖地巡礼4回目_f0039460_21205428.jpg

場所はオープニングでこなたが踊ってる場所のすぐ近く。
普通の住宅街にあるので、ちょっと分かり難い。
けど、それ以上に入場券売ってる場所が更に分かり難い。
しかも、入場時間帯によって売ってる場所が変わるシステムは失敗なのでは?
もっと分かりやすい場所で売るべきだと思う、

泉家入場券。
聖地巡礼4回目_f0039460_21173679.jpg

入場時に貰える泉家の見取り図と
聖地巡礼4回目_f0039460_21244096.jpg

描き下ろしポストカード
聖地巡礼4回目_f0039460_2125520.jpg

こなたの部屋
聖地巡礼4回目_f0039460_21254974.jpg

聖地巡礼4回目_f0039460_2126668.jpg

机の横にはプレミアの付いている本が未開封のまま置かれていた。

ゆたかの部屋
聖地巡礼4回目_f0039460_21274337.jpg

1F奥にあるギャラリー展示室
聖地巡礼4回目_f0039460_21291469.jpg

そうじろうの部屋
聖地巡礼4回目_f0039460_2128525.jpg


見えにくいけど、仏壇にはかなたの写真が飾ってあった。
聖地巡礼4回目_f0039460_21304591.jpg

アニメでは広そうな家に見えたけど、
意外と狭かったなぁ。

泉家近くにある桜並木。
柊姉妹がお泊まりした時、夜に散歩してた場所。
聖地巡礼4回目_f0039460_21333289.jpg

この時は、まだほとんど桜は咲いてなかったが、
満開になるとかなりキレイなんだろうな。

その横には一面の菜の花畑
聖地巡礼4回目_f0039460_21373874.jpg

汐ーっ!!!

最後は春日部。
こなたたちが通っていた学校と
聖地巡礼4回目_f0039460_2139308.jpg

最寄りの春日部駅。
聖地巡礼4回目_f0039460_21394627.jpg

後行ってないのは、
みゆきさんが住んでいる田園調布や大宮のアニメイト等だが、
これも機会があったら行ってみたいなぁ。
by himedragon | 2009-04-01 21:36